No.312

暗号資産NEM、
4.1円エントリーで5.5円利確しました、
今回の暴騰は取り損ねました。
(暗号資産のトレード方法はどうするべきか?)

text : mama(美学者母)
2019年4月2日(火曜日
)執筆

 

皆さま毎度!!!
先日哲学者大和と入籍しまして、
今日からは通常業務?に戻りますwww

また結婚に対する考えなどは、
次回に色々と書きたいと考えています。

 

しかししかし、
暗号資産が吹き上がりましたね。。。
この吹き上がりを予想して、
NEMを4.1円でエントリーしたのですが、
現金が色々と必要だったので、
暴騰の前に利確していました、残念。。。

しかし投機的にはまぁ成功ですwww

現在のNEMが6.8円ですね、
しかし投機は儲けてこそですから、
よしとしますかぁwww

日本のNEMコミュニティの方々は、
どっちかというとガチホが多いと思いますが、
私はあくまで利益を優先です。

私の暗号資産へのアプローチというのは、
投資というよりも投機です。

それは私があるゆる側面から分析して、
私なりに出した結論で、
現在の暗号資産の形では、
社会のパラダイムシフトはおこしにくい、
そう考えていて、
あくまで波形を描くからこそ、
その差益を狙って投機する、
その様なスタンスです。

元々私が暗号資産を始めたのが、
BTCFXでしたが、
低迷相場でのFXは危険なので、
NEMの現物に投機したわけです。

NEMそのものの魅力も感じていますが、
ハーベストも何度か収穫しましたが、
1XEM程度が続いて、
ハーベストそのものが、
ガチホの動機にはなりませんでした。

NEMのカタパルトのロードマップも、
最近発表されたので、
まだまだNEMには期待していますが、
とりあえず利確のご報告ですwww

またいいところでエントリーしようと考えています。

それとまた暗号資産に勢いがついてきたら、
BTCFXにもまた参戦するつもりです。

 

暗号資産との付き合い方というのは、
人それぞれだと思いますが、
あまりのめり込み過ぎない様に、
いい距離感で付き合っていくのが、
いいのかなぁと個人的には、
そう考えています。

 

 

 

美学者母

 

美学者母のスポンサー、サポーターになるにはこちら↓
クラウドファンディングでスポンサー、サポーターになろう↓