No.263

中ザワヒデキの中ザワヒデキによる
中ザワヒデキのための
人工知能美学芸術研究会(AI美芸研)
私を強制排除した中ザワヒデキ

text : mama(美学者母)
2018年7月7日(土曜日
)執筆

 

皆様どうも〜!!!
現在夜中なのですが、
急遽文章を書くことになりました。

それはなぜか?

中ザワヒデキという作家が作っている、
人工知能美学芸術研究会(AI美芸研)、
そのFacebookにおいて、

気に食わない、
その様な理由だけで、
人工知能美学芸術研究会(AI美芸研)、
そのFacebookグループから強制排除されました。

その後メッセージで抗議した内容と、
返信がこちらです。

 

 

つまり、
人工知能美学芸術研究会(AI美芸研)は、
表現の自由が保証されず、
中ザワヒデキが、
その表現の自由をコントロールする、
その様なグループであると宣言しています。

私はこの、
人工知能美学芸術研究会(AI美芸研)は、
もっと公共性のある会だと思い込んでいましたが、

実体はこの様に、
中ザワヒデキが気に食わなければ、
強制排除するという事の様です。

でも何となくこの、
人工知能美学芸術研究会(AI美芸研)は、
変だなぁって感じてたんですね。

 

私が勘違いしていた、
その勘違いの部分なんですが、

この人工知能美学芸術研究会(AI美芸研)は、
人工知能美学芸術研究会(AI美芸研)自体が、
中ザワヒデキの作品なんだと。

ですから純粋にこの、
人工知能美学芸術研究会(AI美芸研)は、
人工知能の美学や芸術を研究する会では無く、
中ザワヒデキ個人の会なんですよwww

それは、
藤井雅実という評論家が、
人工知能美学芸術研究会(AI美芸研)の、
facebookグループで、

「中ザワ美学」「中ザワ美学」ばっかり言ってるのww

 

てか中ザワヒデキより、
俺の方がよっぽど重要な事言ってるけどなぁって。

でもよくよく考えたら、
中ザワヒデキ個人の会に、
僕の考えを上書きされたら、

中ザワヒデキもそら面白くないわなぁwww

正直、人工知能に関しての美学も、
その他の作品に関しても、
僕の方が優れていると自負しています。

 

僕はあくまでオープンソースで、
中ザワヒデキの様な村を作る人間と、
戦っていきますので、
皆様応援宜しくお願いいたします。

 

という事で、
僕も人工知能美学芸術研究会(AI美芸研)で、
色々と言説させてもらって、
散々宣伝させてもらったので、
まぁいいでしょうwww

中ザワヒデキの懐の小ささを知って、
またこれから懐のデカイ美学者母で、
頑張っていこうと思います!!!

 

 

 

美学者母

 

美学者母のスポンサー、サポーターになるにはこちら↓
クラウドファンディングでスポンサー、サポーターになろう↓