Twinkle Park in Rinku 2005
mama(美学者母)アートパフォーマンス
2005年12月24日(土)
主催 大阪府公園協会、泉佐野市公園緑化協会
 会場の様子。窓からは関西空港や大阪湾、りんくう公園の緑など凄く良いロケーションです。今回アートパフォーマンスを行った場所は、普段は公園の休憩所で、このイベントが行われている間は日替わりでお店が出店していました。この日出店していた、泉佐野市のジャズバー36KRさんのご協力とご支援で、今回このような公的なイベントでのアートパフォーマンスを行う事ができました。写真は準備中の模様。
 パフォーマンスの開始時間が決まっていなかったので、自分の間で描き始めました。まったく筆を使わず体で描いていくパフォーマンスです、このパフォーマンスはペイントしながら体とペイントした物が融合し、一体となって最後に作品となるパフォーマンスです。最後の写真を観てもらえるとわかると思いますが、最後にはペイントした物と、体が一体となっています。
 描いては消し、描いては消しを繰り返し、どんどん体とペイントした物が一体となっていきます。途中に少し休憩もはさみながら、パフォーマンスを進めていきました。
 今回私のパフォーマンスに参加してくれたDJ ishibashi。彼の選曲はとても心地よくて、とても良い空間を作る事ができました。このパフォーマンスはライブで観て頂かないと、なかなかその場の雰囲気など伝わらないと思います。今回ご来場出来なかった方はぜひ次回ライブで観て下さい。下の写真はパフォーマンス中の模様です。
Tweet