No.0087

雨雲レーダー活用術

text : mama(美学者母)
2015年7月1日(
水曜日)執筆

 

雨雲レーダー


http://weather.yahoo.co.jp/weather/zoomradar/

皆さんど〜も〜!!!
梅雨に入ってジメジメしていてうっとおしいですねぇ。
そこでこの梅雨の時期にオススメの情報を!!!
リンクを貼っておきますが、
この雨雲レーダーって凄く役に立つの皆さんしってました??
今日なんかは昨日から続く雨でしたが、
この雨雲レーダーでみると当分雨がやみそうなので、
これから洗濯物を干そうと思っていますwww
これって凄く直近、一時間後とか二時間後の天気を調べるのに有効。
例えば駅まで行くのに雨が降っていて、
一時間後にやむなら、今駅に向かうより一時間後みたいに。
凄く雨雲レーダー便利なので皆さんも活用して下さいねぇ〜!!!

美学者母